アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失礼します。19歳の学生です。
今、悩んでいることがあって今週ごろに今働いているマックを辞めると電話をしました。
正直、話し終わった後に電話で辞めることを話しては行けないという事を知り、とても反省しています。
私は今、学校・マック・スーパーを掛け持ちしています。それでもう体に限界を感じてマックを辞めることにしました。正直、マックは人間関係がとても良く、先輩も後輩もとても仲良くしてくださいました。今辞めることで胸が苦しくなり、不安になります。自分はマックを辞めていいのかとても不安でたまりません。そこでこの話を客観的に見てアドバイス等を貰いたいです。長文失礼しました。

A 回答 (2件)

アルバイトですよね?

それなら大丈夫です。

私は昔バイトがめんどくさくなって、シフトをどんどん減らして遂にシフトも提出しなくなり消えました笑

社会人なら直接上司にお話ししないとダメですけどね。
バイトならそんなに気にしなくて大丈夫です。

そんなことより体調気をつけて下さいね。
今の様子ならマックを辞めることは寂しいかもしれませんが正しいと思います。
学生さんなら学校が1番大事です。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございますm(´;ω;`)m
色々迷いましたが、はっきり辞めることにします。aiiiii24さんの回答で心が軽くなった気がします。本当にありがとうございました。また、マックの人達に感謝して新しい生活を始めようと思い、体調にも心がけれるように頑張ります。本当にありがとうございました。

今更なにを…?

ならスーパー辞めりゃ良かったじゃないですか
何か選んでマックを辞めるんでしょ?
    • 1