プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳の女子大学生です
私は今アルバイトを辞めたくてしかたありません。
ですがなかなか勇気が出なく、アルバイトを辞めたいことを伝えられません。店長に直接会って言うのは厳しいのでLINEか電話で伝えようと思っています。LINEと電話ではやはり電話の方が良いですよね?こんなことでうじうじしている自分が情けないです、

A 回答 (3件)

電話でも良いかと思いますが、ラインはさすがに良くないです。



誠意を込めて話したらわかってくださると思いますよ(*´▽`*)
    • good
    • 1

直接言う>>越えられない壁>>電話>>>>>>>メール>LINE

    • good
    • 1

直接言った方が良いです。

。LINEより。直接言った方がなんらか対処になるんじゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!