アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイト辞める手続きに行きたくない

部活動の関係でやむを得ず1ヶ月でアルバイトを辞めることになりました。そのことを電話で店長に伝えたのですが不機嫌そうに「書類手続きがあるから空いてる日に来て」と言われ電話を切られました。だけど1ヶ月で辞めたことも気まずいし怒ってそうで何かキツいこと言われそうで行きたくありません。行かないとなにかヤバいことってなったりしますか?

A 回答 (7件)

行って「お世話になりました」と頭を下げて、スッキリしましょう!



今後、どこかで店長さんに会ったとき、
気まずくてコソコソ逃げたりしなくて良いように。
これは私がコソコソ逃げてしまうような辞め方をした後悔があるからです。

人間ですから、思うように出来ないことなど山ほどあります。
「1ヶ月出来た」ということも忘れないでほしいです。
    • good
    • 0

嫌ならば、代行に頼んだら?

    • good
    • 1

大変な事になるとか関係なく


アルバイトとはいえ、社会に出て労働し対価をえたいたのですから
責任をもって、最後まで処理をしてください。
あなたさまの言動は、正直 甘えでしかございません
    • good
    • 1

行かなければ手続完了します。


行かなければ手続完了しないだけです=辞める事にはなりません。
辛いかもしれませんが、行けば済む事です…
    • good
    • 1

行かないと書類手続き終わりませんよ。

    • good
    • 1

書類手続きだけの事です。


特に何も責められることはありません。
気まずい事は何もありません。
いかないと、二度とバイトで雇ってはもらえないでしょうね。
    • good
    • 1

自分のことは、逃げずに自分でケリをつけてください。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!