プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【すき家】でバイトした経験がある方に質問です

私は今、金髪に近い髪色なのですが、髪色は問題ないのでしょうか?
実際の話が聞きたいです

A 回答 (1件)

したことはないですけど調べてみましたがキャップの中に髪の毛をその中にいれるので大丈夫そうです‼


長い人は衛生上きっちり結ぶそうです!口コミでも金髪の人もいたという言葉もありました。場所によって違う可能性もあるのでバイトするとこに電話したらいいと思います。Googleですき家、バイト 髪色と調べたら規則がいっぱいでてくるので調べてみて下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます!
調べてみますね(^^)

お礼日時:2019/03/22 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています