プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳男性で髪色をグレーにしようと思いますが色を染めるのは初めてでやろうか悩んでます。皆さんのご意見お願いします。

A 回答 (6件)

グレーを入れるとなると、相当にブリーチしないと色が入らないので、考えどころはそこですね。



高齢になってのグレイヘアとヘアカラーのグレイヘアはまるで違います。

私は50代で白髪も相当にありますが、ブリーチしてグレイカラーを入れてます。白髪の量が多くなると今のニュアンスは楽しめないだろうな、と思います。
今のうちにってのは、ありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/03 18:26

もったいないです。

若い時の髪を楽しんでください。

というのも、50代から60代になれば、染めなくてもシルバーヘアになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/03 18:15

カラーリングも経験として、やらないよりやったほうが面白いと思います。


でも色は美容師とよく相談を。
白髪みたいになるならそのうちイヤでもなるので今敢えてやる必要ないと思うんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/03 17:42

私は、シニアなので、グレーに染めたい派です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/03 17:42

オキノドクニ若白髪なんだと思うだけです。

お気になさらずに染めて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/03 17:41

染めて下さい


嫌ならまた元に戻す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/03 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています