アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホモ扱いされますし性交渉もないと馬鹿みたいに思われますし親戚に説教されますしもう散々です。こんなかわいそうな人生ですが、この境遇の辛さは実際体験してみないとわかりませんので若い頃から恋愛ばかりしてきた人間には意地でも負けたくありません。いい方法はありますか?

A 回答 (6件)

わしと供にプー人生に終止符で持ち直そうぜい


しかし
すでに片手 片足 ヨイヨイなんです うー  プルプル プルリンコ

杖を貸してくれーぇい
    • good
    • 0

いいじゃねえか。


結婚、即幸せじゃないですよ。悔いてる奴、ごまんといます。
 状況を嘆いたり、人のせいにしても、何も変わらない
他人にどう言われようが
日々の生活と自由をみずからの意志と力で勝ち取り、
人生を充実させる人が一番幸せなのです
    • good
    • 0

ん?それ完全勝利ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/16 19:49

20歳学生です。


僕は散々恋愛をしてきたので今はもう遊びたい!と感じている時期ですが、質問者様の立場になると真剣にパートナーとして恋愛したくなる時期ですよね。

100円落としただけで3日は学校に行けなくなってしまう程精神的に弱い僕には相手を失う辛さも一人でいる孤独感もその辛さはものすごく分かります。

遊び始めた僕がオススメするには、もしかしたら身内にマッチングアプリ使ってるのバレてもいい!って人なら、
マッチングアプリを使って出会いを探してみる。のはどうですか?

マッチングアプリって、出会い目的セフレ目的の若い男性かおじさん、水商売の女性。
真剣に恋愛したいおばさんおじさんのどちらかです。
中途半端な人はほとんど居ません。大体紹介文見れば何を目的としているか分かります。
真剣にお付き合いしたい人募集で探してみるといいかもしれません。

2つ目としては僕なら居酒屋めちゃくちゃ回りますね。
失礼ですけど50歳で大学とか専門とか、学校に通い始めても相手は見つからないと思うので居酒屋めちゃくちゃ回って女性をナンパする所からですね
もしよければ僕が案内しますよ

3つめはスポーツクラブオススメですよ!
飲み屋街で出会った人がいるのですが、その方は47歳?の方で車やバイクの修理業やっていたので今ではめちゃくちゃ仲良くさせてもらってます!
この方はスポーツクラブで相手見つけてましたよ。
それか、ジムでもオススメです!
今から筋トレなんでどうですか?50代ムキムキかっこいいっすよ。
女性が寄ってこない理由があっても筋肉があればどうでもいい人たくさんいますからね。まずは見た目から。!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/16 19:49

50歳経済力です見返す事出来ます


現状職責年収はどうですか
せめてアルマーニで身を整え
北川景子さんのようにフェラーリ乗れば
逆にマウントとれますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/16 19:49

フィリピンに飛べ20歳以上若い子とワンチャンあるぞ 金はあるんだろーな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/16 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A