アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、義父がいろうの管を交換する事になりました。前回は、いろうの手術と入院で保険金がおりました。しかし、今度はいろうの管?交換で再入院することになるのですが、このような場合でも保険金請求対象なのでしょうか?
これからも何度か管の交換があるらしく、そのたび入院することになるので詳しい方がいれば教えてください。
保険会社には後日確認しようとは思っています。

A 回答 (3件)

契約プランにより、


異なると思いますよ

しゅじゅつ
    • good
    • 0

あっ、ごめんなさい


途中で行っちゃいました…笑

手術の回数により、
金額が異なる場合もある

やはり直接確認が正確ですよね

お大事にして下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵な銀座Clubママさん
質問に答えくれてありがとうございました。
ほっこりしました。

お礼日時:2019/03/20 08:09

契約内容によるけど、一年以上たっているなら貰えるんじゃないの、詳しくは、


保険屋さんに聞いてくださいな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!