プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月25日にNHKで放送された久石譲さんと平原綾香さんが共演した番組の中で、久石譲さんが「Spring」という曲をピアノ演奏していました。曲・久石譲となっていたので、久石さんの曲だと思うのですが、ネット上で検索してもそのような題名の曲はありませんでした。テレビにはちゃんとルビでそう書いてあったので曲名に間違いはないと思うのですが、まだ発売されていないということでしょうか?たぶん進研ゼミか何かのCMで使われていた曲なのですが…。

どなたかこの曲が収められているCDかピアノ演奏用の楽譜を知っている方、教えてもらえませんか??お願いします。

A 回答 (1件)

下記に来年1月26日に発売されるCD「Freedom - Piano Stories 4」に初収録される旨書かれていますので、とりあえず現在収録されているCDはないものと思われます(ベネッセCM曲というのがそれだと思います。

曲目にとりあえず「Spring」のみ書かれています)。
楽譜ももうしばらくお待ちになるしかないのではないでしょうか。

http://www.hmv.co.jp/news/newsDetail.asp?newsnum …

参考URL:http://www.hmv.co.jp/news/newsDetail.asp?newsnum …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいてどうもありがとうございます!!CDを聞いてから、また楽譜を探したいと思います。

お礼日時:2004/11/29 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!