海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

人より反応がうすいです。プレゼントを貰ったとき遊びに誘われたとき本当は凄く嬉しいのに上手く反応が出来なくて相手ががっかりしてしまいます。親からももっと嬉しそうにしてといわれます。
嬉しそうにするために変に反応をつくるためもの凄く疲れます。最近はプレゼントを渡されたとき嬉しいよりもどう反応を取ろうかと考えてしまいます。
どうしたら相手に嬉しいとつたわりますか

A 回答 (5件)

お返しをちゃんとすること。


メールでも手紙でもいいので、後からちゃんとお礼の言葉を伝えることです。
    • good
    • 2

私はオーバーリアクションで逆に困ってます。

顔の表情筋と身体全体が動くそうで周りから後ろ向いてても分かると言われます。アメリカのドラマが好きで真似していたからかも知れません、ジェスチャー真似して見ると良いかもしれませんよ。
    • good
    • 1

反応が薄いことを説明する。

    • good
    • 1

笑顔

    • good
    • 1

こう言えばいいよ

「人より反応がうすいです。プレゼントを貰っ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報