プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

行きつけのスナックに通い始めてまだ数回です。スナックの従業員?の人が他のお客さんの相手もしないとダメになり独りぼっちになる時があります。そんな時はどうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (7件)

#6です。



>格が上がるんですか?

従業員は仕事なので客と話をしますが、女性という生き物は、本質的には寡黙な男のほうに魅力を感じるようにできています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそれもあり得ます!

お礼日時:2019/03/24 19:29

静かに飲んでいれば、格が上がります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

格が上がるんですか?

お礼日時:2019/03/24 16:36

スナックと言えば、通常は狭いところです。


話し相手がお店の人だけと言うのはさみしすぎます。
お客さんとも会話を楽しんでください。
    • good
    • 0

チャンスですね。



1人を楽しんで飲みましょう。その姿を必ず誰かが見ていて、特別なお客さんとして認識されはじめます。
独りぼっちは男のたしなみです。
    • good
    • 0

独りで黙って飲む

    • good
    • 0

私は独身の頃、行きつけのスナックで、ママさんに気に入られ3回目以降からは何飲んでも食べてもタダでした、というか、週に数回、閉店後に一緒にママさんのおごりで食べに行ったりしました。

お店には毎日行ったので、常連さんに限らず、お客さんと世間話してましたね。
    • good
    • 0

ふんぞり返ってゆっくり飲む。


手に取れるモノをじっくりと見る。
決してスマホはいじらないのが大人のたしなみです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!