映画のエンドロール観る派?観ない派?

吉本新喜劇をお正月に見に行きたいなと思ってるのですが、当日行ってもチケットを買えてスムーズに見ることが出来ますか?それともネットやチケットぴあなどで前売券を購入したほうがよろしいのでしょうか?他コンサートや舞台など見に行った事がないので、そういう事はあまりわからないので、詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

NGKですよね。


混みますよ。当日だと、まず無理です。
下記のサイトで買い方載ってますから、手配した方がいいですよ。

参考URL:http://www.yoshimoto.co.jp/ngk/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり混むのですね。サイトでやってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/28 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!