プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当たった人います?数千万円くらいらしいみたいですね。
初めて買うんですがそう簡単にあたりませよね。
何かコツとかあります?

質問者からの補足コメント

  • ん~、多分卒倒してますね。
    因みに2等当たる確率ってどれくらいですか。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/24 15:11

A 回答 (2件)

>何かコツとかあります?


YouTube見れば予想法はごまんとあるが
全て屁の突っ張りにもならないまやかしに過ぎません

買わないと当たらない・けれど、買っても大体は当たらないけれどそれでも良し
と、そういう鶏が先か卵が先かの類だと納得してコツコツ
買い続けるしかないでしょう。

また1等は同じ番号で当選したことはないから
今までの一等を完全に調べて、その番号組み合わは除外すれば
微々たるけれど確率は高めることはできる。

http://www.takarakuji-loto.jp/tousenp.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去のデータ表あるんですね。
当たったり当たらなかったり
色々ですね。
とりあえず1000円分買ってみようかな。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/24 15:22

当たっている自分の姿を、考えれば良いんですよ。


あとは、気合いです!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!