プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロト6など、ロトくじの1等~3等の当て方を教えてください!
全通り買うなんていうのはダメですよ。
1000円か2000円程度買って当てる方法です。
せめて1つ違い位ならOKです。
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

ロトの注文用紙を枕の下に敷いて寝て、予知夢を見ましょう。

    • good
    • 1

くじですから必勝法は全部買うしかありません。

1000円2000円では当たる確率は広大な砂漠の中からダイヤモンド探すようなものでしょうね。
    • good
    • 0

そんな方法は存在しません。


もしあるのならば、
悪用される可能性があるので
すぐ改善されます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!