プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Googleマップと、yahooの地図アプリだとどっちの方が外出先での使用感が良いですか?通信の速さとか、機能面でもなんとなくこっちがいいよ!って意見おきかせください。

A 回答 (3件)

本当は Google Map 使いたいのに、今、地図メーカーのゼンリンさんを外したせいで、おかしな地図情報を提供してるからね。

今は、yahooとか、マピオンだろうね。
    • good
    • 0

地図としては、Google Mapかな。


車のナビとしてはどちらもダメダメだけどね。
    • good
    • 0

車以外での利用だったらGoogleマップで


カーナビとして使うならYahooかなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!