アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今運転の仕事です
ただ場所覚えきれないんです
もうすぐ還暦迎えますがただいまスマホとパソコン格闘中です

誰か場所に行き着けるアプリありませんか?
若い子が教えてくれたんですが
愛想なくてちと怖いんです
因みに100件以上覚えます

頭パニックです…

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコ♡
    昼間は目印あるから大丈夫なんです…
    ただ夜なんです…
    最近日が暮れるの早いでしょ

    黒い車が怖い\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

      補足日時:2019/11/26 20:18
  • プンプン

    皆様本当に疲れてます…
    最近はベッドが友達になりそうです

    もうひとつの質問サイトでも同じ質問しました

    あー誰か…
    ようやく今月の1つの仕事理解できたくらいです

    だから面接の時言ったでしょ

    コツコツ覚えるタイプだって
    2ヶ月で覚えれるならもっと良い条件ところ行ってま〜す

      補足日時:2019/11/26 21:10
  • ・・・。

    あずさん〜
    4人の職場で募集中なんです
    仕事は楽しいんです…

    ただね!パソコンのアプリって奴
    見た事ないんですよね
    引越ししてから今までのアプリの配列変わるし

    そりゃ、避ける気持ち(´・д・`)ワカルワァ…
    私が来てから何人か面接来るけど
    みんな辞退しちゃうの

    もしかしたらあずさんの近くにも私みたいな人いるかもよ

    本社はあずさんの近くらしいからね

      補足日時:2019/11/26 21:30
  • うれしい

    あずさん。ありがとうございます
    取り敢えず今日の目的地は着きました。
    でも高速使う道ばかり出すから
    コンビニで聞きましたよ

    初めて行く道だから困難極まりない…
    高速使わない設定したのにね(´・_・`)

    明日が本場です…
    今日読み返してまた試して見ます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコ♡

      補足日時:2019/11/27 10:56
  • ではではランキングはいったので締め切らせて頂きます…
    たくさんの助言ありがとうございました
    性格上、納得出来ないとダメなものですから
    しっかりと覚えてみます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    また、あえる日を楽しみにしてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコ♡
    皆様素敵な答え教えて貰いましたがどうしてもベスト選ばなければいけないのでごめんなさい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコ♡本当にありがとうございました♪(о ̄▽ ̄)/アンガト

      補足日時:2019/11/27 13:17

A 回答 (29件中1~10件)

赤色から


黄色にかわったよね
「今運転の仕事です ただ場所覚えきれないん」の回答画像25
    • good
    • 0

教えてたくさんは、GoogleMAPを使っている事のなので、


マップで目的を把握した場合は、その地図をブックマークに登録することを進めます。
https://yossy-style.net/use-bookmark-of-google-m …
https://support.google.com/maps/answer/3184808?c …
登録、削除の手順などを詳しく説明をされています。
PC,IOSスマートフォン、androidスマホに対応をしています。
    • good
    • 1

普通にGooglemapで経路検索すればええやん♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

♪(о ̄▽ ̄)/アンガト
そのGoogleマップが…
なんですよ

取り敢えず明日やって見ます

お礼日時:2019/11/27 07:51

ちなみに



大阪城を検索して
画面を下から上に
スクロールすると

大阪城の詳しいページがね
出るよ(笑)
「今運転の仕事です ただ場所覚えきれないん」の回答画像27
    • good
    • 1
この回答へのお礼

oh今取り敢えず出来ました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
良かった…良かった…
取り敢えずスクショは全部させていただきました。
わつしー。あずさん。
皆々様。
感謝感謝です…

深呼吸して頑張って見ます

ところで私って少しは成長しましたか?
まだブラック人間ですか?

言葉遣いには気を付けているつもりなんですが…(´・_・`)

お礼日時:2019/11/27 07:40

大阪城



って検索した場合でも
赤いピンがでてるから
やり方は同じですよ
保存を押す
「今運転の仕事です ただ場所覚えきれないん」の回答画像26
    • good
    • 0

黄色の印をつけて


前の画面に戻っても

赤いピンのまま
なんだけどね

さっき押した

保存ボタンが

黄色で
保存済みに
なってるよね

この状態で
バックキーを押すと
赤いピンがはずれて
黄色の印が
(  ̄▽ ̄)にっこり
「今運転の仕事です ただ場所覚えきれないん」の回答画像24
    • good
    • 0

赤いピンが出たら


さっきの画面で
青く光ってる
経路のよこに

保存

てなボタンを押すと

この画面になるから

とりあえず

きいろの印を
押してみるね
「今運転の仕事です ただ場所覚えきれないん」の回答画像23
    • good
    • 0

行きたい場所とか


調べたい場所を
長押しすると
赤いピンがでるから
「今運転の仕事です ただ場所覚えきれないん」の回答画像22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わつしー。
明日暇見てやって見ます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
できるかな?

出来なくなったらまた、再質問…
ただお返事出来なくなったらごめんね
そしたらまた再質問出します
優しい皆様に感謝してます…

若い時パソコンやっとけば良かったです…

あっあとね

スマホとガラケーってどっちが怖いか知ってます?

私はこのスマホ持つまでガラケーだったの…

本当にスマホ初心者なんです…

もう楽々ホンでも構わないくらいなんだけどいまって仕事柄必要でしょ
だから持ってるだけの人間なんです…

お礼日時:2019/11/27 07:30

グーグルマップで目的の場所が分かり、その場所を保存するには、IEを使っているなら、


お気に入りをクリック、続いて、お気に入りに追加するをクリックします。
chromeを使っている場合は、
https://pc-karuma.net/chrome-download-file-locat …

地図をお気に入りに追加するだけで、日付と曜日が変わっても、お気に入りに追加された地図をクリックす下で、同じ地図を開く事が出来ます。
地図を開いた状態で印刷をクリックするだけで、地図印刷されます。
但し、PCにプリンターのデバイスを繋いでいることが必衰です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あずさん。ごめんね( ; ᯅ ; `)
IEって何?
難しい…
スマホはアイホンの8って奴使ってます…
デバイスとか
用語もわからないのよ( ; ᯅ ; `)
お返事出来なくなったらごめんね
(´・_・`)

お礼日時:2019/11/27 07:22

Windows10 アプリ「マップ」 - オフラインマップのダウンロード


https://pc-karuma.net/windows-10-download-offlin …

この他にも、グーグルマップがあります。
グーグルマップはPC専用で事細かくビル群を探すこともことも出来ます。
windows10、アプリ、MAPが入っ要る場合は無視して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Googleマップは今格闘中です…
教えてくれた翌日は出来るんですが違う事で使うともう出なくなっちゃうの…
同じ家しか行かないから保存出来るようにしたいんですがその画面が出ないんです…
あずさん。いつも迷惑かけてごめんなさい(。-_-。)

私は複垢とか言うのここで知ったくらいの機械音痴なんです…

パソコンも昔の記憶取り戻しようやくコピペ出来るようになったくらい…
あずさん〜私の家に来て教えてgooにゃ(=^ω^=)

お礼日時:2019/11/26 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!