プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

whooで時間表示がこうなってるのですが、これってバグですか?

「whooで時間表示がこうなってるのですが」の質問画像

A 回答 (2件)

バグと言えばバグなのですが、通信電波、GPS電波が届きにくい場所などに相手がいると起きやすい現象。



陸に打ち上げられた舟がいくらスクリュー回してもいっこうに進まない、バグか?設計ミスか?と言われても……

そういうことなんです。
条件が整わねば正常に機能、表示しないのは当然なのです。
    • good
    • 0

whoo半年以上やってるけど初めて見たwwww


ちなずっと友達は8人だけどねん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A