アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
ファイナルファンタジー10-2をやっています。
ストーリーレベル5のビサイド島で、サーチスフィアで
4つの数字をみつけたのですが、「4」「2」「9」
「0」と見つけた順番に入力したのですが、洞窟が
開かないです。もしかしたら、数字を見間違えたかも
しれないのですが、この数字はランダムに変わるのでしょうか?

A 回答 (3件)

そこバグがあるらしいです・・・



*参考URLの回答2を参照

参考URL:http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=583635
    • good
    • 5
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
参考URLとても助かりました。
とりあえず、1回目は諦めて、
2回目の時には必ず洞窟を開けてみようと
思います。(実はアイテムのとりのがしや、
発生しなかったイベントがいくつかあるので…笑)

お礼日時:2003/08/15 11:20

プレイするごとにランダムで変わったと思います。


パスワードは村から海辺の方の順で入力してそれでも開かない場合はバグで0と9が逆に表示されることがあるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
パスワードの数字が逆に表示されるみたですね。
ということで、数字を変えて入力しても
やっぱりひらかなかったりします。(;_;)
今回は洞窟の開閉は諦めますが、
アドバイスを参考に2回目では絶対開いて
みせます。

お礼日時:2003/08/15 11:30

ランダムではありません。



大分前にやったので、自信ないですが、最後の「0」は「6」・・・ではなかったかな?違ってたらごめんなさい!わかりにくい数字なので、よ~く見てみてください。
道順に入力していってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり何回みても、どうみても
「0」に見えます。(爆)

お礼日時:2003/08/15 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A