アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の法律だと隣の家のインターホンを押して相手が出なかったらショベルカーで取り壊していい?

合法的に家を拡張できる?

だから無人交番も勝手に取り壊わされて他人の所有地にならないように電話器だけ置いて、不在だと最寄りの警察署に連絡が取れるようにしてるのか。通報用じゃなくて勝手に土地を掠奪されない法律対策だった?

ある日突然自分の建物を他人がショベルカーで破壊しても「建造物損壊」にはならないのか?
https://gigazine.net/amp/20190329-gigazine-destr …

A 回答 (4件)

答えは、ご質問文の最後に付け居られるURL策に書いてあるではありませんか!


小学生未満の理解力の方が理解できる回答を書けるほど私は説明上手ではないので、もう一度、URL先を読んでください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/04/01 23:34

URLの事案を、一般と同じように理解してもらっては皆が困ります。


荒唐無稽な考えです。
    • good
    • 0

免許いりますね。

    • good
    • 0

法律の無力さを感じますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!