アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月、愛知県犬山市でお昼から夜まで半日観光したいのですが、食事と観光地でオススメありますか?
観光は明治村と犬山城を予定しています。犬山城の鵜飼いは今の季節やってますかね?

A 回答 (3件)

>犬山城の鵜飼いは今の季節やってますかね?


そんなものは やっていません
木曽川うかいならば開催されます。
https://inuyama.gr.jp/ukai.html

明治村を堪能しようと思うならば、半日はおろか 1日でも足りません
同じ様にリトルワールドも同じ

添付サイト参照して、犬山城下町の散策・からくり展示館などお勧め
    • good
    • 0

明治村は半日じゃ廻れませんから、犬山城だけに絞ったほうがいいです。

    • good
    • 1

> 観光は明治村と犬山城を予定しています


これだけでゆっくりしたら、半日以上掛かります。
鵜飼いは5月11日から。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!