準・究極の選択

Amazonプライムは月額が安いのに動画鑑賞以外の事も含まれるので基本的に毎月契約し続けても問題はないのですが、Amazonプライムで洋画.海外ドラマ鑑賞におおまか満足していますがNetflix.Huluではオリジナル作品や洋画.海外ドラマの鑑賞できる作品にも違いがあるので、毎月契約し続けるわけではなくAmazonプライムでは鑑賞できない作品がNetflix.Huluどちらかで鑑賞できたりNetflix.Huluどちらかの見たいオリジナル作品がある場合Netflix.Hulu両方またはどちらかを1.2か月だけ契約して見終わったら解約してとAmazonプライムみたいに毎月契約し続けるわけではなく見たい作品がある場合だけ1.2か月契約して見終わったら解約と契約と解約を使い分けようと思うのですが、同じような方はいるのでしょうか?
Amazonプライムは常に契約し続けてNetflix.Huluは見たい作品がある場合の1.2か月だけ契約して見終わったら解約とするのは変でしょうか?
みなさんは、常に契約し続けているのでしょうか?
動画配信サービスを最近使用しだしたので、上記の使い方はどうなのか?など詳しい方など回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

Amazonプライムは、プライム製品に関しては配送費無料というオプションがあるので、年間契約なら2000円未満の少額決済を月一回利用するだけで元が取れる計算になります。

なのでうちはAmazonプライムは年間契約しています。

NetflixやHuluの使い方は見たい時に契約、要らなくなったら解約で問題ないと思いますね
    • 0