プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イオンのクレジットカードは、普通に買い物をしていれば勝手に限度額がどんどん上がっていくと聞きますが、最低でも月にいくら、年間○○万円以上などの条件はありますか?

ちなみに私が持っているのはイオンセレクトカードで、現在は上限30万、キャッシング10万しかありません。

A 回答 (4件)

利用していると限度額が引き上げられるのはイオンだけではないと思いますよ。



ちなみに自分のイオンカードもたぶん引き上げられてますね。
イオン以外では他のカードなので、利用金額はそんなに多くないです。
(キャッシングは使ったことがない)
登録年収は350万とかそれくらいかな。(昔登録したまま)

知人は、イオンからゴールドカードが送られてきました。
金額は定かではないですが、年100万とか使っている感じですね。
ゴールドが勝手に送られてくるのはさすがに珍しいように思います。

限度額を引き上げたいなら、申請しましょう。
2~3週間で審査結果が出るようですよ。
    • good
    • 1

毎月数万円以上とかを数年以上使っていると勝手に限度額があがっていきますね。


ただ、年会費無料のものは、なかなか限度額があがらない傾向にありますけどもね。
1年とかではあがらないけどもね。

年会費が有料のものなら、1年とかであがることもある。
    • good
    • 0

年収や勤続年数などの条件でも限度額は変わってきますが、イオンカードはそれほど厳しくはないと感じます。


普通に定職についていれば限度額の変更できると思います。

自身のカード管理サイトの暮らしのマネーサイトで限度額変更依頼が申請出来ますのでしてみると良いと思います。
    • good
    • 0

イオンカード、下記の方もおっしゃってますが、私にも勝手にゴールドカード送られてきました。

限度額は100万円でした。
カード使ってると、向こうからってに限度額上げてきたり、ゴールドカードの申込書送られてきますよ。
今はコロナで閉鎖してますが、イオンの中にあるラウンジでは、飲み物飲み放題で少しのお菓子も前はもらえてました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています