dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

A型の男って面倒くさいんですか?

質問者からの補足コメント

  • 血液型で全てが決まらないし人それぞれなのはわかっていますよ。

      補足日時:2019/04/03 20:23

A 回答 (17件中1~10件)

人によりますよ。


血液型だけで、決め付けられたら悲しいです
    • good
    • 2

B型


O型
AB型にも、面倒な人は居ましたよ。
    • good
    • 3

たまたま面倒くさいひとが


A型なだけですねっ!
    • good
    • 1

私もひと括りにするつもりはありませんが めんどくさいと思います。

マッチポンプも多いかな。
    • good
    • 2

あと、基本的には、血液型で大きく分類できると思います。

それとあと、長子や末っ子などというように出生順位と合わせて、あらかたその人間のタイプが分かってくるかと思います。あと細かい性質の部分などは生きてきた環境によるもので少しずつ違ってはくるかと思います。
    • good
    • 2

>血液型で全てが決まらないし人それぞれなのはわかっていますよ。



この補足と、質問文との整合性が取れていませんが。

「A型の男って面倒くさい人多いんですか?」
とかならまだ分かるんですけど・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。そう書くべきでした。でも本当に人それぞれなのはわかっています。

お礼日時:2019/04/03 21:19

十人十色、人それぞれ。


よ~く考えてみよう。
血液型で固定してしまえば大きく分けて4つのタイプにしかならない。
しかし現実は違う。
    • good
    • 1

合っているかどうか解りませんが 参考に



https://www.youtube.com/watch?v=390dT7aqpf8

たかが 4種類の血液型で 60億以上の人間の性格を当てはめる事など無理です
    • good
    • 1

男ってみんなめんどくさいですよ。

    • good
    • 2

面倒もそうだけど、胡散臭いのもある

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!