dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年上男性とのLINEで会話が弾みません
どうしたらいいですか

「年上男性とのLINEで会話が弾みません 」の質問画像

A 回答 (4件)

お礼ありがとうございます!久しぶりでしたら会えずにいた間どうしてた?とか社会人同士でしたら仕事の話を少ししたり友達の話をしたり趣味

の話をしたり最近観た映画やDVDの話をしたり等話は尽きないと思いますよ!後は友達以上になりたいと望んでるのでしたら恋人同士が行くような場所に一緒に行かない?と言われてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 1

『友達以上になりたいです』



じゃ・・・素直に話せば良いだけですよ。
年上男性に興味があるのであれば ネットで当時の事を調べてみるのも良いのでは。
そこからでも、話は膨らみますし、相手も貴方の事 興味をもつと思いますし。
頑張って下さいね。
    • good
    • 0

ん?


会話を弾ませたいのですか?
そんなふうには読み取れませんが。。
貴方の返信は全て ぶった切ってる感じですけどねぇ。

貴方は この年上男性と どうしたいのですか?
付き合いたい? 友達関係?
どっちにしろ 『年上』って考えずに 同じ歳の人と話してる感じで
受け答えすれば いいとは思いますけどねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達以上になりたいです

お礼日時:2019/04/03 14:48

知り合われて長いのでしょうか?相手の方の事が好きなのでしょうか?もし私なら色々質問します!意識し過ぎると会話が途切れてしまいますからあくまでも私と彼氏のLINEのやり取りですと好きな食べ物なぁに?とか友達に聞いたんだけど○○に美味しいパスタのお店が出来たらしいの、もしパスタ好きだったら今度一緒に行かない?とか後は彼は野球が好きなのでメジャーリーグの話をしたりしています。

質問者様も意識しないで色々質問してみたら話も弾むと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

久しぶりの再会相手ですね

お礼日時:2019/04/03 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!