アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って半年ほどの彼女がいます。お互い二十歳です。僕は彼女のことが本当に大好きです。しかしひとつだけ悩んでることがあります。僕は恋愛経験はあるのですが、性関係を持ったのは今の彼女が初めてです。高校はクラブが忙しく恋愛をする時間がありませんでした。これまでの恋愛は全て中学生のときです。逆に彼女は今までお付き合いした男性が僕よりも多く性的な関係を何人かと持っています。そのことが僕のコンプレックスとなり、考えないようにしてもふと思い出し悩むときが多くあります。彼女の過去の話は付き合う前に聞いてしました。彼女は今までの男性とおもちゃを使ったことがあり、生で何回もやったことがあるそうです。
彼女が僕のことを心から愛してくれていることは理解しています。僕も彼女が大好きです。大好きだからこそ過去のことに悩まさられます。僕はどうしたらこの悩みを克服できますか。

A 回答 (7件)

過去も含めないと本当に好きと言えないのでは?


過去の男よりも彼女を満足させてあげればいいのでは?
    • good
    • 2

35歳童貞です。


彼女1年いても未遂に終わりました。あんたが悩むこたぁ無い。
    • good
    • 1

彼女側からすると、そんな悩み話されても…


キズつきますよ…。
悲しいよ…。

私も旦那より経験は多かったけど、悩んでるとか言われても…。

私だって旦那さんに初めてをあげたかったわー!って思ってるのに。

でもしょうがないじゃん、その時は出会えてなかったんだもん…。

でも、先に出会えて旦那さんとお付き合いしていたら、私は旦那さんと結婚していなかったと思う。


いろんな経験をしてきたからこそ、旦那さんを選んだからね。
セックスの経験や内容どうのではなく、愛しているってことを重視して欲しい…。

『豆大福1966』さんと同じ意見です。

それに、これからたくさんすれば良いだけです。
過去の男より、あなたが1番彼女の心も体も理解していけばよいかと思いますよ(*^^*)
    • good
    • 4

私の妻も何人かの経験アリです。


SEX、フェラチオが最初から上手で驚きました。(最初は、うわ~この子凄いじゃん、やべ~ぞ、と遊び慣れしてると感じました)
しかし、最終的に私の所に来たので、嬉しく思います。妻は経験アル内の中から私を選んだと言う事です。
それだけ、私に惚れていてくれたので、嬉しく思います。
他の男性より私が一番と言う事になり自信に繋がり、過去の男性経験は、私とSEX、フェラチオの為に修行(練習)して来たんだと思う様にしてます。
私を喜ばせる為に一生懸命奉仕してる姿は、可愛いです。
最後に私の所に来てくれてありがとうの感謝のみです。
結婚15年目今でも、ラブラブです。
過去は過去、今、現在しあわせなら、それでいいと思います。
マンコも自分のチンコに有って来るので、ピッタリフィットで物凄く気持ちがいいです。
過去の男性よりチンコが大きいか小さいか分かりませんが、妻も喜んで離してくれないので、一緒にいて良かったと思います。
体の相性がいいと、離れられないです。妻の気持ちも嬉しくたまりません。

彼女の経験は参考までに留めた方が賢明です。
彼女が素敵で大好きなら、そんなことぐらいじゃ、別れられないと思います。
他の男性より自分と付き合っている、彼女が選んでくれた。自分に自信を持っていいと思います。憧れの彼女との幸せを逃してはダメだと思います。
たくさんSEXすれば、嬉しさの方が優先して来ます。彼女に感謝するほど自分を選んでくれてと。


参考までに。
    • good
    • 4

たこおじさんです。



彼女のほうが20歳で今まで何人かの男とセックスをしている。
貴方はセックスの経験はなかった。
でも、今は彼女としているんだよね。
しかし数的に彼女に対してコンプレックスを持っている。
そうコンプレックスを感じる必要もないよ。
まだ20歳なのですから。

貴方がコンプレックスを感じていることを抜きにして
回答しますよ。


貴方はこの彼女が今は大好きなのでしょう。
まだ互いに20歳なんだよ。

この貴方がたの関係が今後2年、3年、4年は続くものではないよ。
今は大好きだから続けたいと思っていてもね。

若いときの恋愛は、まだ気持ちが本当に愛するということにまで
なっていないんだよね。
愛しているという気持ちになっているだけでね。
何かあれば、壊れやすいからね。

今20歳の貴女の彼女が実践しているではないですか。
20歳で5人くらのと男と付き合ってきた。
1年に1回ぐらい男が変わっている計算だよね。もっとサイクルは短いな。
男に振られたり遊ばれたり、彼女のほうから振った場合もあるでしょう。

だからね、男も女もまだ20歳ぐらいのときは、絶対にこの彼しかいない、絶対この彼女しか
いないなんて、そのように思わないほうがいいと思います。

そのように思ってしまうから、彼女の今までしてきたことに対し
コンプレックスを感じてしまうのだと思います。

貴方があと10年経った30歳の頃は、おそらく10人ぐらいの女性と
付き合っている男になっていると思うから。
こればかりは個人差があるので、5人かもしれない、20人くらいかもしれない。
今はその彼女がはじめてでもね。

だから、コンプレックスなんて感じることなく、
余計なことを考える必要もなく、今現在は楽しく悔いがないように
その女性を大事にしていけばいいんだと思いますよ。

セックスなんて慣れだから。
慣れてくれば、どんなことをすれば女性がセックス面で
悦ぶか、それは勉強ですよ。自分が気持ちよくなることではなく
女性がたくさん気持ちよくなることを考えることです。

肉体的ばかりのことではなく、その女性の精神的な面も
満足することもね。

それから20歳でおもちゃなど使わないほうがいいよ。

彼女の過去は彼女が言ってきたのか。
貴方から聞いたのかわかりませんが、
自分と付き合うまえの彼女の過去は仕方がないことだよ。
自分と付き合う前のことだからね。

それから貴方から彼女の過去を聞きだしたとしたら
今後できた彼女の過去は絶対に聞かないという教訓にすることです。
自分と知り合うまえの女性のオトコとの過去のことを気にするのは
男として野暮なことだよ。


今現在を余計なことを考えることなく、彼女を大事にして楽しくやりな。
1年ぐらいの付き合いだと、最初から割り切っていれば
余計なことを考えている暇ないしょ。

20歳ぐらいの男女が1年続けば、大したものなのだから。

ではね。そうだ、避妊はしっかりすることだよ。
正しい知識の正しい避妊だよ。
    • good
    • 5

好きだから大事にしたいからそこは悩みますね。

ですが、あなたの寛容さによるところだと思います。許すスキルを身につけることだと思います。あと、彼女を自分のカラーに染める事でしょうかね。それには時間がかかると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この悩みを正直に彼女に打ち明けてみようかと思います。

お礼日時:2019/04/05 05:07

年月が経てば


性行為なんて
どうでもよくなり
コンプレックスも
消えます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています