アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女よりセックスの経験回数が少なくて劣等感を感じます。
どのように考えたらこの悩みは解決されるでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

恋愛経験は沢山した方がいいですが、そっちの経験は個人的にあまりない方がいいです。



うちの旦那も経験回数少ないですけど、正直こっち都合ですが、比べられなくて済んでるのと、うちの事を本当に大事にしてくれてるのが解ります。

貴方も彼女が大好きだから、彼女が自分より経験してる事にもしかしたら嫉妬してるかな?と思いました。

劣等感なんて抱かなくても、今の彼女を大事にしてあげる事で貴方の存在は彼女の過去に勝てると思いますけどね。
    • good
    • 2

自信を身に付けるべし!



劣等を、感じているから自信が持てないのよ。回数多くても劣等感が出る人もいるし、自分で女の子が悦ぶ事を研究してみ! 彼方なりのやり方をね?!

がんばれー
    • good
    • 1

今までサボって来たんだから仕方ない。


考えた程度では貴方の低レベルセックスは解決しません。
解決策は浮気でもして修行するしかないよね。
まぁバレると思うけど。

回数ではなく愛情で示すしかないのでは?
    • good
    • 1

何故劣等感を感じるのか解りません。


要は彼女を感じさせれば良いわけです。
1.彼女の感じるところを具体的に聞く
2.そこを重点的に攻める
3.次の機会にも別の感じるところを聞き、そこを攻める
何カ所か彼女の弱点を覚え、徹底的に攻める
彼女は貴方から離れられなくなります。
無駄に経験を積んでもだめです。
探究心と彼女への深い愛情が重要です。
    • good
    • 1

「最初の男」になるより、「最後の男」になる方が難しいし、値打ちもあると思うけど。


だから劣等感など、重荷も背負うのではないかな?

逆に、重荷を下ろしたければ、あなたも彼女にとっての「過去の男」の一人になれば良いですが。
現時点での彼女の中での恋愛チャンピオンはあなたで、過去の男は、その座から降りた人物。
さて、「どちらの立場を選ぶか?」と言う話ではないですかね?

それと、上手くチャンピオンに君臨し続けられるってことは、浮気とかも上手く出来るってことで。
経験回数で追い付くとか、追い越すチャンスは巡ってくるしなぁ。(^^;)
まあ、チャンピオンでも油断すれば、知らない間に引き離されてたりもするかも???
    • good
    • 2

経験に関しては「量より質」。



今の彼女とは量をこなして質を高めましょう。
    • good
    • 1

そもそも、優劣で考えなければよいと思います。



逆に、どこまでのことに対応してもらえるのかと考えると、わくわくが止まらなくなるケースではないでしょうか。
    • good
    • 1

今後、彼女との逢瀬を重ねる度に回数を重ねればよろしいかと存じます。


未だお若いようですから、当面の目標は10ショット/日に設定下さい。
    • good
    • 1

おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?



日本人は年間平均50回(つまりほぼ週一)のSEXをしていて、世界一のギリシャ人は年に164回(二日に一回)に及びます。
このデータ、全くセックスしていない人も含まれるので、実際は2倍以上している人が半数いて、ギリシャ人は多くのカップルが毎日している。

彼女とのセックス回数が数えられなくなれば解決しますよ。
    • good
    • 1

マシンガンの如く、打つ手打って打ちまくれ。

冗談です。

『劣等感を感じます。 どのように考えたらこの悩みは解決されるでしょ』

そこに囚われる必要はないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A