アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※長文失礼します。
見返りを求めるというのは人としてよくないことであると承知した上で話します。
僕は春休み中に誕生日があり、正直忘れられやすい日付であると承知しています。しかし、僕の前日に誕生日を迎えている友人にはたくさんのメッセージがあるのに、僕には個別メールを含むメッセージがひとつもありません。これは気づかれていないだけでしょうか…?
僕は友達の中であまりよく知らない人でも毎回「おめでとう!」とその人の誕生日に送っています。それなのにこれだとしょんぼりしてしまいます…。
今年で4回目です。よく遊びに行ったり、笑い合ったり…良き友達だったと思います…!
今年から高校生になり、中学までの友達とは別のところになるので、多少環境が(いい意味で)変わってくれたらいいなと思います。あと、ネットで調べて出来ること(設定等)はちゃんとしました。
何故このようなことになってしまっているのでしょうか?どうか回答をよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 一応、仲の良い友達とはお互いの誕生日のことを話したり、LINEにも誕生日を設定、公開しています。

A 回答 (1件)

あなたの誕生日を知らなきゃ祝いようがないですけど

• 2