アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
本日23歳の誕生日を迎えた引きこもりです。

友達や知り合いに誕生日おめでとうとは言われたいです。
プレゼントを求めているのではなく、メッセージを送ってほしいです。ただの私のわがままなのは重々承知の上おこがましいお願いだと思うのですが…一言おめでとうって言われたいだけなんです。どうすれば誕生日おめでとうの一言が貰えるのでしょうか?

私自身、プレゼントや祝い事が好きであり、いつものお礼の気持ちも兼ねて知り合いや友達の誕生日。また、祝い事には必ずその日までには、メッセージといつ遊べるか聞いて遊べない場合は、LINEギフトを送ってプレゼントしています。

*SNSは基本的に0802を付けているので忘れている訳ではないと思います。

質問者からの補足コメント

  • 家に篭もることを引きこもりって思ってました。

    夏休みなので、引きこもってますって意味ですヾ(=д= ;)
    バカですみません( ¯⌓¯ )

      補足日時:2022/08/02 21:08

A 回答 (3件)

友達や知り合いではありませんが。


誕生日おめでとうございます!
    • good
    • 1

ひきこもりはもらえないことを覚悟して引きこもらなきゃ。


それができないならひきこもりはやめることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に回答頂きまして誠にありがとうございます。
現在、大学4年生です。
週3アルバイトしていますが、フリーターのように毎日仕事をしておらず、夏休みのため引きこもり生活しています。
引きこもりなので、貰えないと言うことを覚悟しようと思います。ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/08/02 21:02

じゃあ、俺が特別に言うよ。



誕 生 日 お め で と う
    • good
    • 2
この回答へのお礼

悪意の籠ったコメントありがとうございます(笑)
特別に誕生日おめでとうって言われて少し心が救われました。わざわざコメントして頂きありがとうございます。

コメントにてお礼して大変申し訳ありません。
お礼をしたかったのですが、やり方が分からずお礼文となってしまったことを心からお詫び申しあげます。

お礼日時:2022/08/02 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!