プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の秋ごろにワールドビジネスサテライトの間のコマーシャルで使われていた曲なんですが、スポンサーやその種類も覚えていません。ただ音楽のリズムが今まで聴いたことがないような不思議な変わり方をしていて気になっていました。音のイメージは現代的でコンピュータで作ったような印象でした。手がかりが少なく調べられません。尋ねるにもこれでは・・・ですがお分かりになる方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

catcat22さん、はじめまして。


WBS大好きっ子yukiです。

WBSは毎日見てるのでCMも殆ど覚えていますが、、、
秋にやっていて今やっていないCMでコンピュータっぽい曲で思いつくのは以下のものです。

それは女性ボーカルが入っていませんでしたか?
入っていたとするなら京セラの携帯電話W21KのCM曲just(アーティスト名:AMADORI Feat.Q)です。リンク1をご覧下さい。

その次の候補は京セラの携帯電話A5502Kです。オリジナル曲だったと記憶してますが。リンク2を見るとな~んだ、全部CM見れちゃいますね。

私のあげる候補は以上二つです。どっちかだといいですな。

参考URL:http://www.rainbow-e.co.jp/artists/amadori.html, …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お礼を書き込んだのに消えてました。変ですね。いやぁ、ビンゴです。W21Kの曲です。これだけの情報では判らないだろうと思ってましたので感謝感激です。CD出るんですね楽しみです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/01 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!