アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう今は違う曲になったかもしれませんが、半年か1年ほど前までやっていた
帝人のCMのBGMに使われていた曲のタイトル、アーティストなど、
どなたかご存知ないでしょうか?
森本レオがナレーションをしていてムーミンが出ていました。
「♪あいぶりーぶんさんしゃいん ~」というフレーズで始まると思います。
英語のようです。

A 回答 (2件)

10年も前に投稿した質問に回答してくださって、ありがとうございます(-人-)


すみません、IDを既に忘れてしまったのでベストアンサーできませんでしたので、ここでお礼させていただきます。
おおたか静流さん、以前少しファンでCDも1,2枚持っていましたが、この曲は聴いてませんでした。
CDも中古で手に入りそうです。^-^
ありがとうございました~♪
    • good
    • 0

Light&Shadow 


おおたか静流さんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!