プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の子を産み分けしようと思っています。
リンカルは病院で処方してもらえばいいとわかっていますが、
病院は行きたくありません。
市販のリン酸カルシウム剤ではだめなんでしょうか?
インターネットで手に入れる方法はありますか?

A 回答 (3件)

私は杉山産婦人科で通信教育を受けました。


私も男の子希望でした。
4000円を払って入会すると
いろんな産み分けに関する印刷物と
杉山先生が書かれた産み分けの本が送られてきます。
そのなかにリンカルやゼリーなどの通信販売?(注文?)
の用紙が入っていて、現金書留で申し込むと
郵パックで送られてきます。
通信教育ですから、手紙での相談もOKです。
もし病院に行かれるのが嫌でしたら
通信教育を受けてみてはどうでしょうか?

URLは下の方のを参照してください。
産み分けって結構神経質になってしまいがちですが
頑張ってくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございましした。調べてみます。

お礼日時:2001/07/30 16:03

 リン酸カルシウムで産み分けはできません。

だまされないで下さい。

 リン酸カルシウムは骨や歯の主成分で、市販のカルシウム製剤の一成分です。歯磨きにも含まれています。こんなもので産み分けされたら大変です。リン酸カルシウムは大量に飲んでも毒ではない(人体に大量に存在!)のが救いですが、むしろ杉山医師の責任逃れの色彩が強いと思います。

 産み分けできる科学的根拠があれば示してください。

参考URL:http://ehrlich.shinshu-u.ac.jp/tateiwa/b1165000. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
リンカルは産み分けには関係ないというお答えなのですね?
それはちょっと知らなかったので勉強してみます。

お礼日時:2001/07/30 16:01

産み分け用のリンカルは市販のリン酸カルシウムとは中身が違いますよ。


市販のリン酸カルシウムくらいのもので産み分けが出来れば、「女腹」で悩む方はもっと少ないはずです。(笑)

「産み分けの元祖」の杉山産婦人科・レディースクリニック(参考URLをどうぞ)では
産み分けの通信教育をやっていますので、通信教育の受講者には通販をしているはずです。

ご参考にどうぞ。

参考URL:http://www.sugiyama.or.jp/index2.shtml
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり市販のではだめなのですねー
友達がそれでもいいというようなことを言っていたので・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/30 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!