アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お迎え棒の後に鮮血!

予定日まであと16日の妊婦です!
3000グラムをすでに超えており、早く出産したかったので、先ほどお迎え棒してもらいました。
1時間後にトイレに行くと生理のような鮮血!!
これはおしるし??
おしるしは パンツに少し着くくらいと聞いていたのでびっくりしました。
夜用の生理ナプキンつけてますが、、
病院は後2日後が受診日でしたが、破水するまで待った方がいいですか??
初めての妊娠のため先輩妊婦様よろしくお願いいたします

A 回答 (4件)

おはようございます



ここでの質問より、新しい命の為に病院に電話をして聞くのが正しいと思いませんか?
受信日が二日後にしても。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早産気味で安静にと言われていたので、なかよしを言うべきか悩んでいました。。
ありがとうございます。。
月曜日に、子宮口がひらいてたら入院と言われてたのでビビってます、。
電話してみます。。

お礼日時:2021/03/20 05:56

かかりつけの産婦人科へ電話して、必要だったらすぐ受診しましょう。


何もない事を祈ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
入院になりました!
みなさんありがとうございました!

お礼日時:2021/03/20 13:34

すぐ電話はしておいて。


そこで様子見かどーかの判断を仰げます。

ちょっと無理しすぎちゃったかもですね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
入院になりました!
みなさんありがとうございます(❛ω❛)

お礼日時:2021/03/20 13:34

念のため、今日診察を受けたらどうですか?


受診日まで待つことないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やはりそうですよね。、
土曜ですが電話してみます!

お礼日時:2021/03/20 05:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A