プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自動車学校に一ヶ月も行かなかったことはありますか?

A 回答 (8件)

2ヶ月か3ヶ月程度いかなかったことはありますね。

    • good
    • 0

ありません。


3日に1度は行っていました。
もともとトロイし物覚えが悪いので、1週間も空けたら忘れてしまうため、
なるべく毎日行くようにしていました。
    • good
    • 0

東日本大震災でガソリンの流通が止まったとき、教習所も半月くらい閉鎖したっけ…


1ヶ月乗ら(れ)ない教習生もかなりいたはず。
    • good
    • 0

ないです。



そんなに行けないことが事前に分かっているのなら申し込みません。
    • good
    • 0

自動車学校など行かずに、18歳で普通車免許書を一発合格で習得しました。

近くの丘に、試験場みたいなコースの墓地があったので、そこで無免許運転で練習。息子・娘も自動車学校などには行かずで習得しています。
    • good
    • 0

もう、何十年も行ってません。


18位で2輪免許に2カ月、2年ほど行かず、20位で普通免許で
3カ月位は行きました。
行ってる時は毎日、終わりころは、必要な講義がなく2日や
3日おきでした。
    • good
    • 0

あります。

2ヶ月生きませんでした。
    • good
    • 0

ないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!