アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生のバレーボール部です。
膝のお皿の少し上側がすごい痛いです。
長時間膝を曲げていられなく、歩くだけで激痛。部活後は歩くことすら辛い状態になってます。
1週間でオフなんて無い部活なもんで、病院に行く暇がありません。膝の痛みは痛み止めを飲めば部活は普通にできますかね?
1年ほど前に病院に行った頃はジャンパー膝と言われました。

A 回答 (1件)

>病院に行く暇がありません。

膝の痛みは痛み止めを飲めば
あなた自身の体なのに大切にしたくない?どうぞご自由に後悔するのは自分ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!