アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月に沖縄に行く予定で、シュノーケリングをしたいと思っているのですが、右足の膝を痛めています。日によって痛みは違うのですが、日中歩く事はできますが、少しビッコひく感じです。シュノーケリングは可能でしようか?病院で痛み止めは貰っています。それを飲んでやれば少し痛む程度でできるかな、とも思うのですが、医師やシュノーケリング主催者に聞いた方がいいですかね?

A 回答 (1件)

水面を浮遊する程度なのか、フィン(足ひれ)も付けある程度潜水遊泳もするおつもりなのか、あなたがあなたの身体に聞いていただく以外、誰

にも判断は付かないかと思いますが、痛みが苦痛なようなら行動を控えて水上や船上で待機するといった臨機応変な判断も許されない集団行動のツアーであるとか、融通の利かない仲間との旅行であるとか、あなたの意思、判断ではどうにもならない制限、制約が何かあるのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

シュノーケルは初めてですが、融通利かない訳ではないでしょうから、大丈夫でしょうね。
ありがとうございます。