アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイハツは、やらかしたからバーゲンセールでもやってんの?

質問者からの補足コメント

  • てことは、がっつり不正データの車を乗り回しているというこういうか、危ないなあダイハツ乗ってる奴みんな逮捕しろよ

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/09 18:17

A 回答 (4件)

ダイハツ車に乗っている人は、卑屈になっちゃいけないと思って、意識して走らせてるんじゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナに感染したけど、元気だぞとゲホゲホウィルス蒔き散らして歩いているバカにしか見えない

お礼日時:2024/02/10 02:45

なるほど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今ダイハツ車両は安そうだ

お礼日時:2024/02/10 02:42

個人的には不正問題は今更感が激しいので


評価と株式のダメージは大きいけど
数年経ったら普通に稼働してそうなので
安くなってる今がある意味買うチャンスかも知れません

ってか今まで十数年乗ってて何らかの具体的な事故が起こってない時点でお察しですわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事故が起こったら、ダイハツかよ何で不正データ車両乗ってんだよと不利になりそうだ

お礼日時:2024/02/10 02:41

問題発覚前は販売台数に於いて常に上位でしたからね。


なので問題発覚前に買った車が多く走って居ても不思議ではないし。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなの?ダイハツとかスバルとか田舎のイメージあるんだけど意外だなあ

お礼日時:2024/02/09 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A