プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで調べたら野菜は血糖値を下げて血糖値があがるのを抑える作用があると聞いたのですが
血糖値71の私は野菜は取らない方がいいのでしょうか

A 回答 (5件)

上がるのを抑えるというよりは、血糖値の上昇が穏やかになるだけですので、結局は上がります。


野菜を取るのと、取らないのとでは、ゆっくり上がるか
急激に上がるかの違いだけです。
血糖値が低くなるわけではありません。
なので、野菜はいつも通り取っても問題ありません。
    • good
    • 1

病院を受診して糖尿病治療をしてください。

    • good
    • 0

君の場合は普通に食事なさればよろしいです、プーは卒業せんとあかんよ

    • good
    • 0

野菜はこれまで通り食べて問題ないです。

野菜は含まれる食物繊維が血糖値を上昇しにくくするだけで、際限なく下げるわけではないです。71は下がりすぎでもないです。血糖値が下がりすぎるときは飴玉一つなめるだけで正常値になります。
    • good
    • 0

医者の言うこと聞いたらいいですよ。


ネットの情報なんて、何かあっても誰も責任
取ってくれませんよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A