プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビッグモーターってこのニュースも出ててお客さんくるんですかね?

A 回答 (8件)

車が早く欲しい人とか安く欲しい人なら、今がチャンスとしていく人もいるかと・・・



販売ノルマがまだあるなら、営業もノルマが厳しいはずだから、値引きする可能性はあるからね・・・
    • good
    • 0

テレビとかの報道を気にしない人はいくでしょうね・・・



車を売却するとしても高く見積もってもらいたいって思うなら、いく人もいるでしょう・・・

販売とか車検整備は行っているようですからね・・・

板金修理は、受付を停止しているらしいが・・・

ただ、最近は、やっとマスゴミも報道を始めたから、今は閑古鳥が鳴いている状態でしょうね・・・
多くの人は避けるでしょうからね・・・
    • good
    • 0

従業員も客の来ない店で「潰れてくれたら諦めついて次に進めるなー」って将来について考えているかもしれません。

    • good
    • 0

逆に今がチャンス

    • good
    • 1

半減しているそうですね



まぁ、軽自動車はスズキとかダイハツは大きな店舗も少ないのでビッグモーターの方が軽自動車買いやすいかもしれませんな

ま、日産とホンダに逃げれば済む話ですが。

スズキはもう少し大きな店舗増やして貰いたいです
    • good
    • 0

テレビもネットも見てない人なら行くかもね。


あるいは車の知識がしっかりしてる人が足元みて買いたたきに行くってのはあるかも。
    • good
    • 2

こんな事があったら逆に行く人を見て、どういう神経してるのか?と正直思ってしまうけど、


親しい従業員が居る、親戚や身内の人位かな?
    • good
    • 0

私の近所のビッグモーターさんは誰も客もいなくて、従業員が暇そうにしてました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!