プロが教えるわが家の防犯対策術!

亀の剥製

の置物を置く時の質問です。
どの方向へ亀の頭を向けると、
縁起が良かったり、
運気が上がったり、
幸せを招き入れたり、
邪悪から逃れられたり、
等の、風水的に良い、亀の頭の向きを教えてください。

亀はいただきものです。
亀さんごめんなさい。

A 回答 (3件)

あなたの考えてるのは多分カエルの置物。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ではないですね

お礼日時:2019/05/01 18:02

亀に関わらず剥製は縁起が悪いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

剥製は既に終わっているのですね。

お礼日時:2019/04/25 20:32

剥製は結構嫌いというか苦手な人が多い物ですし


子どもらの中には恐怖を覚える場合も結構います。

ですので風水以前に
あなたが本当に好きかどうか
飾りたいのかそうでないのかがまず問題です。







https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供の頃からあるので、家では可愛がって懐いています。

お礼日時:2019/04/23 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています