プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

菜種から、油を簡単に取る方法を教えてください

A 回答 (3件)

簡易油絞り機を購入する

    • good
    • 0

鍋で煮て浮いた油の水分を取る。

    • good
    • 1

大量の種を潰せば油すこしとれます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!