アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近新しいサンダルを買ったのですが、裏が黒のゴムのようなものでできていて、白い床を歩くと跡が残ってしまいます。

仕事で履きたいのですが跡が残ってしまうため履けません・・・

この跡が残る現象は最初だけですか?

また、いい対処法がありましたら教えてください!

A 回答 (2件)

こんな感じのやつです。


本来のソールの上に貼り付けます。

参考URL:http://www.sunstone.co.jp/21.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^_^*)

滑り止めにもなり一石二鳥ですね!
お値段も手ごろなので早速購入します♪

気に入った靴だったので仕事場で履けてうれしいです!

どうもありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/07/10 19:42

ソールの部分のことですか?


でしたら、市販されているソール(本来の目的は滑り止め)を上から貼ったら解決するのではないでしょうか。
1足500円から1000円くらいで、靴屋さんやホームセンターなどに売っています。
ゴム製で、接着剤で、ソールの上に貼るようになっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!