プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中丸雄一という男の人って表情が乏しくないですか?
イケメンなのに表情、感情がないとあんなに楽しくなさそうに見えてしまうんですね。
最近ドラマを見て思いました。
もったいなくないですか?

A 回答 (3件)

イケメンではなく普通で地味な顔だと感じます。



都会の一般の方々の方がイケメンが多いです。
    • good
    • 0

イケメンとまでは言えないが、表情はあると思いますが。

    • good
    • 2

役作りじゃないかな?バラエティーとかだとそんな事ないから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!