アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10連休は、どこ行っても混雑すると思います。

かなり行列が出来ると思いますがー
行列に並ぶのは平気ですか?
苦痛ですか?
根本的に、そういう場所には行かないですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとう
    ありがとう

      補足日時:2019/04/26 02:22

A 回答 (4件)

行列の我慢の限界は15分くらいなのでそれ以上だと、次の期会にとなってしまいます。

当初より行列が予想される場合は、行かないですね。完全隠居の身なので、人様が連休の時は、家の近くを散歩するくらいで、連休が終われば、出かけます。

同じ町の同じホテルで最低3泊が旅スタイルになっています。昨年の今頃は、スイスの田舎村に1ヵ月もいて、冬から春の変わり目を借してもらったママチャリに弁当持って、じっくりと楽しみました。観光ブックに記載されているような観光スポットは1カ所も行かなかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう暮らしに憧れます。

お礼日時:2019/04/25 01:03

目的によります。



並んででもやりたいことがあるのなら並ぶでしょうし。
誰しも平気ではありませんが、目的達成のためなら…ですね。
そこまで頑張るのもアホらしいと考えるなら最初からそういう場所には行きません。

しかし外国人にしてみれば10連休で困っているのは不思議でならないらしいですね。
日本人は休日の使い方が下手くそなのか。否、狭い日本だから? 否。
結局、民族大移動をしても同じ場所に移動してしまうから混雑が起きるわけでそれが問題なのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言えますね。
下手くそと言われても仕方ない。

お礼日時:2019/04/24 21:58

人込みは、苦手です。


極力避けますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

避けたい

お礼日時:2019/04/24 21:58

苦痛ですよねー


人混みも渋滞も大嫌いです。
家でノンビリしてるのが一番!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2019/04/24 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!