アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過度のイタズラする人は大人ではないですよね

A 回答 (3件)

はい。

いつまでも子供です。体だけは大人で、それ以外の言動は幼稚です。
    • good
    • 1

お茶の水女子大付属中学校の校舎に入って果物ナイフを置いていったおっさんは、ええ大人やったけどなぁ。

    • good
    • 0

はい。

。バカなんです!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!