プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学生の頃、とある女子にちょっかいかけたりイタズラしている男子がいました。
その女子は嫌がっていたし、私を含むその女子の友達もイタズラする男子にムカついたので、女子複数人で捕まえてくすぐりの刑にかけました。

もうその女子に嫌がらせしないように、休み時間いっぱい結構キツいこちょこちょでお仕置きしたのですが、その後もその男子はイタズラをやめませんでした。

女子側もくすぐって悶笑する男子を見るのが楽しくなってきたので、その度に女子が満足するまでくすぐりの刑に処していました。

男子はくすぐりに弱く、くすぐったそうに苦しそうにしてる様子でした。

そもそも女子にイタズラをしなければこんな苦しいお仕置きを受けなくて済むと思います。
それなのに当時のその男子が女子に対するイタズラを続けたのは何故なのでしょうか?
くすぐられたかったのか、きついお仕置きがあると知っててもイタズラしたかったのか、疑問です。

A 回答 (1件)

女子複数人でくすぐりの刑をするのと同じように、その男の子はいたずらしたがるのです⇒何かを行えば何かの結果が出ますよね

女子複数でくすぐれば、男の子は笑いながら耐えますが、女の子にいたずらをすれば、くすぐりの刑より楽しいのでしょう
    • 0