プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学校で好きな女子を男子がいじめる、からかう。
これって現代っ子(今の小学生)もやる感じなんでしょうか。

A 回答 (5件)

小学時代それをして、30年間怨んでいる女子を私は知っています。


男てほんと幼稚ですね。
    • good
    • 0

子供の思考はいつの時代でも一緒だと思います。

    • good
    • 0

中高生に多いイメージがあるんですが…。


私の学校だけかな
    • good
    • 0

その辺りは変わっていないようです。

    • good
    • 0

甥から聞いた話では、今の小学生は相手がおかしくなるまで徹底的にいじめるそうです。

相手が女子だろうが男子だろうが関係なく。
結局は親が子供のまんまなので、ちゃんとしつけをできないから陰湿ないじめが増えているんですわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A