アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親が近所の子供に嫌われたら、子供も嫌われたりするんでしょうか。。。

近所のよく知らない小学生の男子がいきなり、俺あの人嫌いなんだよね、と他の同世代の子たちに吹聴していたのですが、たいして面識よなければ、ろくに話したこともないし。いつもは近所の子らが歩いていても、知らん人に声かけられるのは怖いだろうからと(あと私自身が子供苦手)特に挨拶などの声はかけません。知ってる子がいると挨拶することもあります。一回その小学生が、うちの敷地に入った時はやんわり怒ることなく、気をつけてと軽く言ったくらいです。うちの子も近所の子と遊びたがって、その子以外の他の子と遊んでもらうこともあるのですが、今度遊んだ時に親が嫌われてると仲間はずれにされたりするのでしょうか。。。よく分からん子にいきなり嫌われるのはもやもやします。。。

A 回答 (1件)

君の母ちゃんは気にいらんけど、と言うけど、別に遊びの仲間から外されたりしません。

ただし、遊びを監視するように頻繁に覗きに行けば、お前のおっかがうるさいから、もう来んな、はあります。
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。子供に害がないようならよかったです。。。引っ越したいです