アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場でいい大人女性がふざけて仲のいい人の車を外から揺らしたり、物を隠したりするのってイタズラの範囲超えてませんか?
嫌がらせに近い感じがします。
社会人になって男の人でもあんまりやらないのに女性がやってるのでびっくりしました。

A 回答 (6件)

仲のいい人ならじゃれ合ってるだけですよ。

貴方は当事者ですか?違うなら放っとけです。
    • good
    • 0

悪戯し返したら面白そう


そのおばさんの椅子に粘着テープつけといたらどう?
    • good
    • 0

知能に問題があるとしか…

    • good
    • 0

そりゃ大人のやることじゃない。

発達障害かも知れない。
    • good
    • 0

中身に住む部分的子供

    • good
    • 0

学校だとイジメのくくりですよね。


された相手は「止めてよー笑」って感じじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!