映画のエンドロール観る派?観ない派?

西部警察も太陽にほえろも、優秀な刑事ドラマなのは、間違いないですが、やはり西部警察の方に軍配が上がりますよね。

質問者からの補足コメント

  • ただ西部警察より、太陽にほえろの方が、かなり放送回数は多かったですが。
    AKB48も乃木坂46も、優秀なアイドルグループですが、やはりAKB48に軍配が上がりますよね。

      補足日時:2019/05/01 21:50

A 回答 (1件)

お金の使い方がお見事な西部警察。

地方ロケも沢山あり、地元の人にもいろいろ還元している。
太陽にもえろは、いろんな名俳優を輩出した番組。変わったデカ名をつけられて、だいたい死んでいく。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあそうですな。確かに。
太陽にほえろの刑事は、ユニークなニックネームも、結構多かったですが。

お礼日時:2019/05/01 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!