アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急

セキセイインコについて
体調が悪い時砂糖水を飲ませるというのは良いことですか??

A 回答 (2件)

確かにネットはいろんな回答あるけどその気持ち分かります、セキセイインコちゃん残念です、1応コレからは調べてみるのもいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。。信用できるサイトに載っていなくて、
調べてもいろいろ記事によって違うことを言っていて。。
事前にセキセイの本を買って対応できるようにするのが正解なのかなと思いました。このような思いをしないよう努力します。

お礼日時:2019/05/06 17:02

ネットで調べてみるしかないと思う時間的に

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットは信用出来ないので、、。と言いながらネットで質問するのは矛盾しているのですが。
間に合わず死んでしまいました。後悔しか残っていません。

お礼日時:2019/05/02 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています