dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飼ってるインコが昨日くらいからずっと寝ていて喋らなくて餌を食べなくて水も飲みません。

明日病院に連れて行きますが明日まで生きれるかも分かりません。

とりあえず水を飲ませたいです。
どうしたら飲んでくれるでしょうか。

お願いします、死んでほしくないです。

A 回答 (3件)

シリンジやスポイトがなければ スプーンや脱脂綿に湿らせて口に持っていき 飲ませる



食欲もないならとりあえず砂糖水


夜間してそうなところに電話してアドバイスだけでも聞く
http://xn--eckaz0a0bb80b.com/sekiseiinnko27.html
    • good
    • 1

熱中症の疑いはないですか??


私は鳥は飼っていないのですが、ペットが熱中症になりました。
一応、『鳥 熱中症』や、『インコ 熱中症』でネットで検索をおすすめします!
鳥は飼ったことはないのですが、水を含ませたスポイトとか(なかったらストローとか)をくちばしを開かせて口に入れて水をあげることはできないでしょうか?

鳥のことはよくわかりませんが、私も、つい最近ペットが熱中症になり、同じような状態になったので、コメントしました。
少しでもお力になれば幸いです!
    • good
    • 0

水を飲ませたら回復するのですか?



飲みたくなったら飲みますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!